コロナ禍直前 4年前の記憶 | すくらんぶる=えっぐ

コロナ禍直前 4年前の記憶

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

今から4年前の2019年9月は、会衆の兄弟姉妹を富士五湖方面のバスツアーにお連れしていました。運転手は私です。

 

厚木のトナカイ・レンタカーでトヨタ・コースターをお借りしました。

 

私の方からグループ監督に企画を持ち込んでこのバスツアーを実現しました。

 

参加者の皆様はバスの旅をすっかり満喫されたようでした。

 

その後の社会情勢の急激な変化を考えると、このタイミングでバスツアーを実施しておいて本当に良かったと思います。

 

トナカイ・レンタカー トヨタ・コースター マイクロバス

トナカイ・レンタカーのトヨタ・コースター

 

吉田のうどん

昼食の吉田のうどん

 

山中湖 花の都公園 百日草

 

山中湖 花の都公園 黄花コスモス

(上2枚)「山中湖 花の都公園」の季節の花々

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

当時投稿したブログ記事:

 

 

 

関連するブログ記事のリンク集: 

 

(2023.10.16 追記)