集会の後に記念撮影 | すくらんぶる=えっぐ

集会の後に記念撮影

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ベテルの建設奉仕のために1年ほど私の会衆に来ていたJW2世で20代の兄弟が、地元に帰る事になりました。

 

それで先日の最後の集会で、会衆の兄弟姉妹と一緒に記念の集合写真を撮影しました。

 

兄弟はとても爽やかな笑顔で写真に写っていました。お別れは寂しいですが、地元に戻っても元気に頑張って欲しいと思います。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

関連するブログ記事のリンク集: 

 

(2023.10.16 追記)