大会 | すくらんぶる=えっぐ

大会

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

昨日は巡回大会でした。

 

海老名大会ホールの大会に出席したのはおよそ3年ぶりです。

 

雨でしたが無事に出席出来ました。大会ホールの内部はしばらく見ないうちに色々と変化がありました。

 

久しぶりに直に集まった大会では、大勢のJW2世・JW3世・JW4世の兄弟姉妹・若者達が談笑していました。私の母も懐かしい姉妹達と再会出来たようです。

 

大会最後の「平和​を​望む​人​は​善​に​よっ​て​悪​を​征服​する」のプログラムを聞いていて、こういう事を言う宗教がカルトな訳ないだろう、と思いました。マスメディアの皆様も必聴のプログラムです。

 

 

 

関連するブログ記事のリンク集: