Zoom背景・28 | すくらんぶる=えっぐ

Zoom背景・28

昨日はZoomによる会衆の親睦会が開催されました。リアル背景を設営して参加しました。

 

【右側は鉄道路線図】

 (上から)

・東京メトロ千代田線

・京急電鉄

・長野電鉄

 

【左側はカレンダー】 

・1996年 横浜市営バス・地下鉄路線図カレンダー

 

Zoom背景 鉄道路線図 横浜市営バス路線図カレンダー

 

この親睦会のプログラムの一つを私が担当しました。昔の地域大会のプログラムをZoomの画面共有で紹介するというものです。

 

地域大会プログラム

当日紹介した地域大会のプログラム。

 

(追記)この日の親睦会のプログラムを進行していたのは、全員JW2世でした。

 

(今の時代、どの会衆も2世が主力で、今や2世がJW組織を動かしているといっても過言ではありません)

 

 

(2022.11.2追加) 関連するブログ記事のリンク集: