今日は集会 | すくらんぶる=えっぐ

今日は集会

昨日は上野東京ラインを試乗して来たのですが、疲れが出てしまってブログの更新が出来ませんでした。上野東京ラインについては、明日にでも書ければ、と思います。

さて今日は集会でした。同じ王国会館を使っている会衆が巡回訪問なので、今週は曜日が変更されています。

神権宣教学校は下の妹が第2の割り当てでした。第2会場だったので私は聞いていません。

本会場で第3の割り当てを果たしたのは奉仕の僕の兄弟で、お相手は兄弟の小学生の娘さんでした。姉妹の割り当てで異性がお相手になる事はないですから、兄弟に割り当てられた会話形式の割り当ては、色んなパターンが楽しめそうです。

奉仕会で、昨年8月からテンポラリー奉仕をしている愛知県出身の兄弟が、4月から正規のベテル奉仕者になる事が発表されました。喜んだのも束の間、5月に会衆が変わってしまうのだそうです。(残念な限り…)