告知する間も無く

バレンタインキャンドルナイトのご報告になってしまいました(;^_^A


2/13(金)柏駅東口ダブルデッキ下で

バレンタインの灯しとJAZZ LIVEがありました。


バレンタインということで

ぽってりしたキスマークを・・と思ったのですが

スペースの関係で断念(泣)


「とろける唇」に変更しました。

灯し始めはこんな感じ。

お行儀良し。



うっかり並び忘れた「chu !」を並べた頃から

炎が勢いづいてきました。



「とろける唇」→「燃える唇」か!

この頃からワクワク感が募り


もう釘づけです この崩れゆく様




でもこの後流れ出した蝋がマットからこぼれかかり

皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

反省しきりです


他の皆さんのラブリーな作品もご紹介しますね。

幸せの四葉クローバー


キラりん指輪


 LOVE


やさしい💛たち










寒かったのにお茶休憩もとらず見とれていた2時間。

外での灯しは毎回新たな課題が見えてきます。

そこを悩んで考える楽しみに変えて

これからも灯しを続けていきたいなぁと

思った今日でした。