小布施町での「妖怪夜会」に向けて
妖怪キャンドル作品のコトばかり考えているせいか…

鬼太郎の手拭いに会ってしまいました




偶然、、
夏柄 30%offコーナーに

ネコ娘も一反木綿も大好きな目玉おやじもいる…
私は手拭いを普段から使いますし、正に旬、今でしょ!!なはずなのですが~

実は色が…
キャンドルづくりの時、頭に巻くのですが、この手拭いを巻いた時の私の顔色は最悪なのです

肌が物凄くワガママで、お化粧品を受け付けない今は更に、身に付ける色の影響が大きいンですよ~

パーソナルカラー診断といって沢山の色布をあてて診ていきます。面白いですよ ピンクが似合って青がダメというのではなく、ピンクなら、藤色に近い青みのピンクがいいのかサーモンのような黄みのピンクがいいのか、鮮やかさはどのくらい、濁った方がいいのか等々、みていくわけです。

妖怪から話し逸れちゃいました(笑
詳しく説明すると長くなるのでまたの機会にしますね

今はキャンドルばかりですが、パーソナルカラー診断、予定等調整つけばお受けしますよ

ご希望がありましたらメッセージ等からご連絡下さいね~

すごい脱線  (汗


結局、鬼太郎の手拭い買っちゃいました(笑






Android携帯からの投稿