「2013蝋の灯り展」が今年は12/14.15(土日)に開催されます

去年の蝋の灯り展では、出品作の切り株キャンドルで皆様の投票により最優秀賞をいただくことができました

そのため恒例により 今年のご案内ハガキには私の作品を載せることになっていました

ドキドキドキです

そして先日、協会役員の皆様とカメラマンの斉藤さんのお陰で無事に撮影が済みホッとしています

少しでも良い写真になるように時間をかけていただき、作品より数段ステキなのです

どうしよぅ…です

DMが出来上がる前なので、、私のスマホで撮ったやつをちらっと載せますね



なんじゃろなぁ~
でしょうか

DM出来上がりがとても楽しみです

斉藤カメラマン  役員の皆様
本当にありがとうございました♪





 





Android携帯からの投稿