捨て猫だった福がうちの子になって1年ちょっと


1年で17歳になるので

とりあえず大人猫の仲間入りをしました

そんな中

色々な状況が重なって

もう1匹チビニャンを迎えました


♀「桃」です


森の工房便り 色とロウソクな日々


可愛くて可愛くて

何も手につきません~~~~っ


森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々


森の工房便り 色とロウソクな日々

びっくりすることに

福がシャーシャー威嚇することもなく

受け入れてくれました


森の工房便り 色とロウソクな日々

福のお世話と教育的指導?のおかげで

桃はすぐ甘噛みを覚えました


桃かわいいけど

やっぱり福も最高です 


森の工房便り 色とロウソクな日々