今回の展示テーマは「ジューンブライド」です


森の工房もりんからは

プリンセスティアラのらんたん

を出展しています


森の工房便り 色とロウソクな日々
トップのジュエルは蝋で

点々はスワロなので

明るいところでも煌めいてキレイです


モチロン本番では

中にキャンドルを入れて下さいね

色付きのキャンドルだと

キュートに変身しますよ



森の工房便り 色とロウソクな日々


上のジュエルたくさんのランタン

もう少しポップにカジュアルダウンすると

ガーデンウエディングに可愛いかなーって



森の工房便り 色とロウソクな日々
一番上のえばった形のは

かぶってみると思いのほかかわいいんですが・・ あ゛ぁ゛っ

森の工房便り 色とロウソクな日々

いちばん上のアップです

パールはかけているのですが

設置に必死で下がりすぎてますね~涙

いつも色々勉強になります



そして全体的にのっぽなのには

訳があるのですが

またいずれご紹介しますね

ちょっとこのバランスだと

プリンセスより王様??・・・涙


そしてここからは

お仲間達のすてきな作品をお楽しみ下さいね


森の工房便り 色とロウソクな日々


森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々


師匠↓


森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々


次回は6/29(土)展示替えとなります(^-^)/