あっという間に

2日間のアート市への出展が終了しました

「彩工房」にお立ち寄り下さった皆様

有難うございました


今回は色の勉強をしていた時の仲間から

お誘いいただき

こういうイベントは教会以外初めて参加しました


アート市の「彩工房」ブース

まるで狙ったような顔パス写真 ひよざえもん がーん


森の工房便り 色とロウソクな日々  


加賀指ぬきのコーナー
森の工房便り 色とロウソクな日々

パステルアートのポストカードコーナー
森の工房便り 色とロウソクな日々


そして まいキャンドルコーナーでした
森の工房便り 色とロウソクな日々


本当にたくさんの方と触れ合えたことは

嬉しかったし勉強になりました


パステルはすでに

楽しさにはまっていますが

加賀指ぬきの美しい模様と色に感動し、、

作ってみたいーーっ

でも目が・・目がぁぁ (iДi)


それならこの美しさを

キャンドルに落とし込むことが

できないだろうか・・・・なーんてね



妄想は自由ですよねっ ( ´艸`)