前回の不思議石

緑と赤と紫が加わりました

(あれ 紫のが写ってない)


森の工房便り 色とロウソクな日々  


プレミアムレッスンのアレンジです

って、ちょっと簡単におしまいに。



これが↓元のレッスンキャンドル

色がすごいことになってます涙

私以外の人のは綺麗でしたよ


森の工房便り 色とロウソクな日々  



いつの間にか

一人で色々考えて作ったりしてるけど

全ては基礎をしっかり教えていただいたからだと

改めて思ったりします



って、しみじみした後はRunning

「てまり」のグリーンできましたよ


森の工房便り 色とロウソクな日々



しかし悲しい出来事も・・
森の工房便り 色とロウソクな日々

この子たちは高い撮影場所から

福(ねこ)に落とされ割れてしまいました 涙ガクリ(黒背景用)



明日も最後にアップできる予定?です

明日は「彩工房」メンバーの作品も載せたいと思っています