三井ガーデンホテル柏のロビー展示を

「和」から「スイーツ」に変更しました


今回、森の工房もりんでは

「マカロンツリーとお菓子のお家」を担当しました


森の工房便り 色とロウソクな日々


考えていた以上に大変で

って、、勝手に難しくしていたのですが・・

いつもすごーーーく勉強になります


お菓子のお家は以前作った切り株の家をリフォーム?

しました(* ̄Oノ ̄*)


森の工房便り 色とロウソクな日々



では他のお仲間の作品も紹介しま~す


優しい色でふんわりワールド
森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々

こちらも明るくて綺麗な色合いが展開されています
森の工房便り 色とロウソクな日々


森の工房便り 色とロウソクな日々



夢の世界!お菓子の家決定版
森の工房便り 色とロウソクな日々

そしてピクニックに行きたくなった作品たち
森の工房便り 色とロウソクな日々
展示作業終了の後

山盛りスイーツを食べてしまったのは

このせいですよね  え?
森の工房便り 色とロウソクな日々


そして

おまけがこの1枚

森の工房便り 色とロウソクな日々

夜型な私の作品つくりにいつも付き合ってくれる福ですが

さすがに目が座ったスゴイ顔!!!

いつもごめんね ありがとういっぱいハート