気付けばあっという間にお正月も過ぎました

さぼりまくりのブログです・・・・が、、

この間ロウソクに携わっていないというわけではないんです


一つのことに猪のように向かって行くところがあって

頭を切り替えるのがとても下手なようですうり坊うり坊


なんて言い訳から始まるわけですが

14 15と長野県小布施町で

そして19は越後湯沢で灯してきました

森の工房便り 色とロウソクな日々

ガーン!!

何度やり直しても画像が横向きになってしまいます

最悪 ガクリ(黒背景用)


そうなんです

ブログさぼりまくりの理由の一つに

暮れに新しいPCになってしまったから・・

ということがありました


ただでさえPC苦手なのに

また遠のいてしまったらどうしよう・・


ちゃんと載せられるようになったら

アップしなおしますね



両方ともに雪の中の灯しとなったので

幻想的でした いっぱいハート




ではでは笑