この夏、ハウスメーカーさんでの

海のキャンドルワークショップに(アップがまだです・・(;^_^A )

ご参加いただいたご縁で


取手市藤代にあるEste meisonポルテ 様の

1周年記念イベントでXmas キャンドル作りをさせていただきました


めずらしく(*^.^*)エレガントな要素が詰まったキャンドルができました

すてきなオーナー様のご提案があってこそです!!


アイアン使いがおしゃれなサロン
森の工房便り 色とロウソクな日々

森の工房便り 色とロウソクな日々


ではいよいよ
午前の部の方々の作品ですキラキラ
森の工房便り 色とロウソクな日々

優雅ですWハート Wハート Wハート Wハート



午後の部の方々の作品キラキラ
森の工房便り 色とロウソクな日々
ピンクとベージュを用意したのですが

女子は圧倒的にピンクですね~wハート☆

ピンクはオーナー様からのリクエストです

流石です!!!!(^-^)/


作成中・・・・

笑い声が絶えない中で

スワロを着ける時だけは皆さん無言で集中でしたじぃ~
森の工房便り 色とロウソクな日々


オーナー手作りのティラミスや

お客様手作りのシフォンケーキでティータイムケーキ
森の工房便り 色とロウソクな日々

温かい雰囲気の中

楽しい時間が過ごせました


ご参加いただいた皆様ありがとうございました