三井ガーデンホテル柏のロビーに季節のキャンドルを飾る・・という企画


チーム柏? のキャンドル仲間と頑張る事になりました

返事はいいんですよ いつも。。

やる気も満々なんです。。


ただ・・

ひとつひとつの行動にとても時間のかかる私は

今週末の上原ブランチにやっと始動したところという体たらくさ。


既に次回のクリスマス企画が決まっているというのに・・。


もうとっくに皆さんのページで紹介されている

今回の企画「森のハロウィンパーティー」

載せますっ!!! しかもりらくぅさんの画像もらって!!!


こちらのサイドはかわいらしさ満載
森の工房便り 色とロウソクな日々



それぞれが持ち寄ったのにしっくり溶け合っています
森の工房便り 色とロウソクな日々



う~~ん 不思議なほど一体感がありました
森の工房便り 色とロウソクな日々


このサイドはライト無し、しかもシンプルなのに

すごい存在感
森の工房便り 色とロウソクな日々


そして私のですが・・

前から見ると灯りがわかるのは大きいのとお菓子の家だけ
森の工房便り 色とロウソクな日々

上から見るとしっかり明るいのですが・・
森の工房便り 色とロウソクな日々

実はライトに使っているのはLEDなのですが

思ったより相当熱くなるんですよ

お預けしておくからには心配で

ランタンの後ろ側をずい分カットしたんです

おそらくそれで光が逃げてしまったのかも・・。


森の工房便り 色とロウソクな日々

この写真たちは赤みに寄せましたあせる


この切り株たちを出品した9月の「蝋の灯り展」では

暗い中で本物の炎を灯すことができるという前提で

切り株の色を決めたので


ホテルのロビーの明るくて炎より赤みが少ない光の中では

同じ切り株も妙に朽ちた色に見えてしまいます。


炎が透過するか

代わりの明かりが透過するかで

同じ顔料入りの蝋も色が変わって見えてしまうんです。


それを楽しんでしまうというのもアリですが

今回の切り株では私にとって大きな事でしたダウン 涙


本当に勉強になります~~っガーン


しっかり気を取り直して

次回のクリスマスに向けて頑張りま~す


って、、まずは上原ブランチですよね!!!