蝋の灯り展の出品作品「森の詩」

またお仲間から写真送っていただきました


感謝感謝です



渋い全体なのですが

ひとつだけお菓子のお家があったんですよ


森の工房便り 色とロウソクな日々


見えずらいけど左手前は 「きのこの山」

・・で型をとってつくりました


真夏だったからチョコが溶けて溶けて

型にチョコの匂いがついて大笑いでした



暗いと茶色に灯りますが

光があると 苔の緑がわかります
森の工房便り 色とロウソクな日々



大きな二つの切り株は半円になっていて

後ろからはこんな風に見えます



森の工房便り 色とロウソクな日々


苔の生えた切り株にしっかり守られながら

新しく息吹く芽


「Rising」から入っていった時

自然と復興の芽と重なってきていました



植物は気の遠くなるような時間微動だにせず

地に足を付けてしっかり根を張って生きる


やさしくて頑なで強い

そんな気持ちで作った切り株たちでした


師匠?より進化させるという課題をいただき

わくわくとぞくぞくです??



最後に後ろからの1枚


森の工房便り 色とロウソクな日々

長い灯し時間と安定性を考えて今回は円柱にしましたが

種のように丸いキャンドルにしたらかわいいかもですね 



そして

他の皆さんのすばらしい作品も

次回ご紹介しま~す  



ついつい長くなってしまいました

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました ^^