白い手ぬぐいでした~~ これ↓



森の工房便り 色とロウソクな日々


画像 左のやつ・・。



豆絞りのようにずらーって並べたかったのに沈黙

縦に2行押したところであえなく降参しましたよ~ ガクリ


間隔もまるで近過ぎだー


・・ので、2行しか見えないように置かれています ひらめき電球Running




これは
森の工房便り 色とロウソクな日々


左に比べればすっきりかなぁ じぃ~



濃い藍色でスキっといきたかったんですがー・・ひよざえもん がーん



でもまぁ これはこれでいいことにしようwハート☆





広げたところ

森の工房便り 色とロウソクな日々 ひよざえもん がーん ひよざえもん がーん

うーーん つい

たくさん押したくなっちゃうんです これが・・。





今度はもっと考えて押すことにしよう!!!v(^-^)v