幼馴染のKみ子がデザインしてくれた

森の工房 もりん のロゴマーク



そして、消しゴムはんこの作家さんに

お願いしていたはんこが・・・


森の工房便り 色とロウソクな日々


届きましたっ


すりすりしたいくらい

うれしい・・ いっぱいハート



質感の違う紙にサンプルしてくれてあって


森の工房便り 色とロウソクな日々


もう
ドキドキです・・・ (何がだ??)



小さいのなんてローマ字も入れて

2cm角ですよっ!!


こんなにすてきに仕上げてもらって

興奮してます



もったいなくて

まだ押せません


試しもできません



最初に押したいものが決まってて

今その材料を取り寄せ中なんです



聞きたいですかぁぁ??


ふっふっふ 秘密です・・・  って

ちょっと嬉しさでおかしくなってるのでこの辺で。。Running


週末には出来上がって載せますね!!