クリスマスの「小さなキャンドル展」で

お世話になった

アトリエミルフルールさんで

一緒に出展したゆらりさんと

ファンタジック水彩画体験会に伺いました



森の工房便り 色とロウソクな日々



上がゆらりさん作

下が私のです



先生の丁寧なご指導のおかげで

二人とも自画自賛状態でした~


お題はマーガレットだったのですが

なぜか私のにはピンクのガーベラがありますね


最初は小ぶりだったのに

調子にのるうちに大きすぎる2輪が・・。


もちろん先生がガーベラへと魔法をかけてくれたわけでございます


とても楽しかったです。


そしてゆらりさんと

東京を満喫東京タワーした1日でした