明日のキャンドルナイト用の

のキャンドルをお届けにRunning


森の工房便り 色とロウソクな日々  桜 桜

そして代々木上原から

銀座の伊東屋に向かい

幼なじみのKみ子と合流しました


お目当ての布用スタンプを探した後は



おまけのクリップ ヒヨコヒヨコ クローバークローバー


森の工房便り 色とロウソクな日々 いっぱいハート いっぱいハート



コレに先駆けて桜のクリップをネットで購入したのですが


森の工房便り 色とロウソクな日々 汗 汗


予想よりピカピカして色も濃かったmakovv

やっぱり色や素材感は実際に見ないとだめですね~


Kみ子

森の工房もりんのロゴマークをはじめ

今は名刺デザインを考えてくれています。


昔から彼女の書く字やイラストが好きだった私にとって

最強に心強い助っ人です。


モチロン 只働きをさせているのですが・・・・

言葉悪いですね

出世払いですよーー(ほんとぉ?)


それにしても

考えてくれる事が可笑しくて

笑いっぱなし。


近いうちにここで

ご紹介しますね~~ o(^▽^)o



お目当ての 布用スタンプインクと