ずーーっと欲しかった型。。

京都の有次(ありつぐ)さんの

千鳥ですヒヨコ


森の工房便り 色とロウソクな日々


千鳥も、豆絞りに次いで好きです。

豆絞りや他の手拭いは日常でも活躍して、くたびれると台ふきんになったりしますが


森の工房便り 色とロウソクな日々

千鳥は、ナンカもったいなくて

なんていうか普段着とお出かけ着の違い・・な感じでしょうか(自分いつも同じでしたガーン


でも、手ぬぐいも使い込んで使い込んでビンテージになっていくアオキラなんていうことを知って、思い切ってどんどん使う事に決めました

蝋部屋では頭にかぶっていますok


って、話それてますね汗


大と中ヒヨコヒヨコ

森の工房便り 色とロウソクな日々


もひとつおまけで大中小ヒヨコヒヨコヒヨコ

森の工房便り 色とロウソクな日々



おぉっと!

まだ来ましたね~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

森の工房便り 色とロウソクな日々



早く使ってみたいですいっぱいハート


もちろん

キャンドル使いですよ~