ずい分ご無沙汰してしまいました(*^o^*)


いつものようにバタバタと動いてはいるのですが

頭を切り替えるのが下手です。


ひとつのことに猪のようにうり坊向かってしまい

一切見えなくなる。

・・というか見ようとしてないんでしょうね。。 (T▽T;)


森の工房便り 色とロウソクな日々

色で自分を表すなら

今の私はですねー。


カラーセラピーで初めの頃ボトルを選ぶときに

いつもブルーを選んでいたのですが

今思えば

赤が溢れそうでこれ以上いらなくて

ブルーが欲しかったんだなぁって笑


手前の3層のボトルは

トリコロールカラーセラピーのボトルなんですけど

それぞれの色の意味のほかに

ボトル独自の意味があるんですよ


これはFallen Angel天使

堕ちた天使・・堕天使のボトルです


  一言で言ったら神に反旗を翻して

地上に堕ちた天使のことです((((((ノ゚⊿゚)ノ

このボトル、、色より意味がスゴク好きかも・・

って、そんなモンじゃありませんね


他にも

ジプシーとか レムリア ゴールデンエイジなんて

物語っぽくて 久しぶりに選んでみたけど

トリコやっぱり面白いかも 笑


森の工房便り 色とロウソクな日々

これもすてきっいっぱいハート

Divine Light Missionというボトル


長くなるので

また機会があったらボトルたちをご紹介しましょうね

(いつ?)


そして今は

赤い炎のゆらめきを感じながら

サンプルの燃焼実験です。

(タイトルがキャンドルのことなのに

写真はボトルでしたね。。え?


朝まで待ちきれずに日付が変わってから

灯し始めてしまいました。夜空


今回、途中で消したくないんだから

ちょっと考えれば朝まで待ちなさいよ泣・・ってなるはずなのに


どうしても夜中にイキイキしてしまって。。きゃー


皆さんから(年だから)身体ちゃんと気をつけてWハートって

やさしく労わってもらうのを有難がりながらも

また今日も不良になってしまいましたよ涙


でも、夕食後日付変わるまで爆睡してますから

元気です


この間に

記事をいくつかアップできそうです??Running