今日のスイーツは

バレンタインのチョコレートケーキです


森の工房便り 色とロウソクな日々


アラザンがひとつとれちゃったのが悲しいけど

シンプル大人カラーなチョイスにしました


森の工房便り 色とロウソクな日々


も少し寄って寄って・・・


そうで~す!

キャンドルで~す


灯した時にバラができるだけどろろ~んにならないように

芯はとれてしまったアラザンのあたりにさしてみます



カラースクールスープル さんで

3回か4回くらいのキャンドルパティシエ体験を計画中です


ここは私の色の母校?(今も行ってるけど)です

今ではいくつかの授業も担当させていただいてますが

小さなアットホームな空間は

いつも笑顔でいっぱいになります


パステルや

カラーセラピーや

パーソナルカラー


真面目なのに

必ず誰かが何かやらかして

大笑い

大笑いをしあうと、その人との距離が自然に縮まりますね


本当はバレンタインから始めたかったけれど

間に合いませんでした~

丑年だから?(いえいえ)



得意のとりとめのない文章になってしまいましたが

最後まで読んで下さってありがとうございました