パッケージがかわいくて

コンビニで

ついつい手にとっちゃうのがこの子。。パンダ


森の工房便り 色とロウソクな日々


中袋もすっきりしつつかわいい。


前にも パンダ パンダ
森の工房便り 色とロウソクな日々

これにやられてました笑

この収まりきらないパンダが愛おしくて・・パンダ いっぱいハート


カルディーで山積みになってるのも妙にいい感じです

パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ 
森の工房便り 色とロウソクな日々


で   パンダ


森の工房便り 色とロウソクな日々


ダブルガーゼの生地です。

ピンクも水色もかわいかったけど

もりん選は、やっぱりこれですね パンダ



森の工房便り 色とロウソクな日々

昔銭湯で使ってたカゴの風呂敷代わりにしています


中身は・・・


森の工房便り 色とロウソクな日々

キャンドルの型が山盛りでした~


明日

パンダパンダと会ってきます。

って、人間のぱんだですが・・笑


職場の同期だった彼女とも


あれからうん十年・・Σ(~∀~||;)


同期会のたびに同じ話をしているような?? (〃∇〃) Wハート


楽しみです