ばたばたを言い訳にブログがお休み続きでした

クリスマス記事を先に紹介します


クリスマスイブは

柏タカシマヤ前のステージで

今年最後の灯しでした


憧れの大筒な作品たち いっぱいハート アップ いっぱいハート アップ




森の工房便り 色とロウソクな日々



森の工房便り 色とロウソクな日々



溶岩キャンドルは

クリスマスオーナメントをつけて参加しました

(よく見えないなー)


森の工房便り 色とロウソクな日々



森の工房便り 色とロウソクな日々


「LIVE LAUGH LOVE」がテーマ


森の工房便り 色とロウソクな日々


ハンドベルの演奏はとても可愛くて 癒されました


森の工房便り 色とロウソクな日々


参加できて良かった Wハート プレゼント プレゼント


来年も多くの灯しイベントに参加していきたいなぁって思いました