内臓が2カ所、炎症を起こして悲鳴をあげている日々を送っております。
思いのほか身体のダメージが深くて、大変でございます。

久しぶりにある人の近況の記事を読む機会がありました。
ストレスになることは極力避けたいのですが、向き合わないといけないこともあり、
向き合わないと消化しないので記事をじっくり読むことにしました。

私のマイノリティ体験では、史上最高に嫌な思いをした記憶がこびりついている。
月日が経ち、感謝と共に許す心が生まれたが、今の心境はいかに。

撃沈。
修行ですね~。ひっくり返ってしまったものは相変わらずそのままの状態です。
自ら情報を取りに行くことは決してない。今回は目の前に現れたので向き合うことにした。
んー、なんとも言えん。発言と行動が違うんですよ。相変わらず、この人はぁ!ヨォ!
賢いからボロを出さずに気をつけている感じがするけれど、私には見えてくる。

世の中多様な人がいてうまくバランスが取れてるんだと思います。
残念ながら、私は共感できない方に傾いてしまった。それは仕方のないことで、
誰も悪くはないんです。お互いの存在を認めて、同じ時代を生きていくのです。

とても尊敬し、憧れて、大好きな人だったんだけどなぁ。
今でも魅力的なところはあると思いますが、フィルターがかかり鮮明には映らなくなりました。
私には私の経験から研磨された価値観があり、マジョリティで評価されたものが全てではない。
私は自分を大事にしたい。
心に風をありがとう。貴方に会えたからこそ、生きた心地を味わえている。