【くま旅】フルーツパーク富士屋ホテル | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

ひとりで“ふらり”と出かけるのが
好きだったりします

正確に言うと
くまちゃんを作るようになってから
くまちゃんを連れて
写真を撮りに行く旅
“くま旅(たび)”
にハマっているのです
( ´艸`)


昨日は山梨市にある
フルーツパーク富士屋ホテルさんのカフェに
行ってきました

こちらは、とても眺めが良くて
こんな素敵な景色を眺めながら
甲府盆地まるみえ♡
富士山もバッチリ!✨


季節の美味しいパフェをいただきましたよ♡
いちごーー!

初夏はブルーベリー、
夏は桃、ぶどう
秋は栗
と続くそうです♡



自分へのご褒美✨



山梨に住んで
もう15以上たちますが
まだまだ行ったことのない場所も
たくさんあります



海外旅行へ行ったりするのもいいですが

まずは自分の住んでいるところから
魅力を掘り起こして行けたらいいよなぁ



えいっ!自撮りだーラブ



ランチ+温泉+お部屋でのんびり
という日帰りプランがあるそうなので
次回はそれにしようっと✨


フルーツパーク富士屋ホテルさんのサイトは
こちら♡です✨





おまけ
花嫁さんと花婿さんに会えました!
素敵でしたーー✨
いい事ありそう♡
お幸せにーー!٩(ˊᗜˋ*)و♪


おまけ・その2

桃の形したポスト
ここにハガキを投函すると
桃の形した特別な消印を押してもらえるんですって!
楽しそうー