ヘトヘト!でも気持ちいいー✨ | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

こんばんはーー
もりのはっぱです✨

===




もしも、しのクマが
SUBWAYのマスコットキャラクターだったら……♡の図
( *´艸`)



きょうは、あさから大忙しでした!

どーーしても
SUBWAYが食べたくて

どーーーーしても
スタバのラテが飲みたくて

車で30分のイオンモールまで行ってきちゃった♡


からの

小学校で家庭科の授業のお手伝いに……


楽しかった✨




そして、そして
はじめてのコンサルト個別面談をうけました!


やはりプロはプロだなーーと
すごいなーーーー!って



夜の勉強会にも参加して
きょうは朝から晩まで
いつもの自分じゃないみたいでした



だけど、だけど

そんなときこそ深呼吸♡
じぶんに戻ろう


知識を吸収して
あせったり
こんがらがったりするけれど


丁寧に丁寧に
アウトプットしていこう✨

自分のペースで
歩いていこう✨


大丈夫、大丈夫♡

わたしの未来は
きっと大丈夫✨




お知らせデス♡
ふじのサニーサイドウォーク
本日から始まりました✨


↑↑↑
こちらのアトリエにて
しのクマちゃんたちが
みなさんのご来場をお待ちしています✨

お近くの方はぜひ♡

もし、行かれた方がいましたら
お写真撮って送ってくれたら
最上級に嬉しいです✨
*ˊᵕˋ*

それでは、また