5/4 仏主山菜まつり | 森なかま

森なかま

京都府立大学森林ボランティアサークル森なかま公式ブログです


こんばんは!
みなさん、ゴールデンウィーク(GW)はいかがお過ごしですか?森なかまはGW中も元気に活動してます!

今日は昨日の仏主山菜まつりに参加させていただいたときのお話です(^^)


゙仏主゙と書いでほどずと読むのです…!!!

とてもいい天気でいい景色でした☀︎


↑山盛りの山菜の天ぷら



↑いい匂いのする猪肉

おいしそうですね~

諸用で参加できず、実家から仏主へ念を送っていた私のもとへ、ブログのためにこの写真たちをぶぁーっと送って下さった(お手数おかけしました、ありがとうございます…)参加者の方からも…

テンション上がって開始すぐの写真を撮るのを忘れました(^-^;  すいません(笑)
山菜、猪肉、炊き込みご飯おにぎり、お味噌汁などたくさんの美味しいご飯をいただきました。参加者の方、お料理を作ってくださった地域の方ともお話ができ、充実した1日でした〜

とのお言葉をいただきました。




いや~いい天気においしい料理、
考えただけで最高ですね!!!


次の仏主は8月だそうですよ!
次回の記事もお楽しみに。


(たまい)