最近家にいる時はずっと
「幽遊白書」っていうアニメのDVD見てる。



幽白面白すぎてヤバイ!!!




マジ、今誰かと幽遊白書について語りあかしたい!!!



俺の1番好きなキャラは飛影です!

photo:01




photo:02





邪王炎殺黒龍波マジで最強すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))




あーーーーーーーー!!!
誰か幽遊白書好きな人いないかなー!!!



俺、みんなが思ってる以上にアニメ好きだと思います!





今日なんて
ドラゴンボールの魔人ブウに追いかけられる夢見ましたからね←w







幽遊白書全部見終わったら、
何のアニメDVD借りようかな。



ONE PIECE、ハンターハンター、るろうに剣心、ディズニーアニメのどれかだな。




みんなのお勧めアニメとかありますか???(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿