やっほい!



がっくんだよー!(笑)



今日はPARCOとサンシャイン栄で買い物してきましたー!!!



やっぱ買い物はテンション上がるぜぃグッド!





俺の大好きな店、
BUFFALO BOBSでセットアップ買いましたd(^_^o)


photo:01




上がパーカー、下はサルエルパンツになってます[みんな:01]





部屋着でも外着でも
ダンス着でもいけそうなんで
この秋、冬はヘビロテして着ます(笑)





あとは、このセットアップに
合いそうな靴がほしくて探してたら…


photo:02





良い感じのブーツ見つけたんで
買いました!!!



黒のハイカットブーツ前からほしかったんですよねーー!\(^o^)/




もし街中で
黒の上下セットアップに、
黒のブーツはいた
全身黒づくめの男を見かけたら、
それはがっくんなんで声かけてくださいねー(笑)




まぁ、全身黒づくめって時点で
かなり声かけづらいですが(笑)



コナンの敵みたいやし(笑)






てか、
BUFFALO BOBSのショップ店員さんと喋ってたら
色々と意気投合して仲良くなり、
店員さんにアドレス聞かれました(笑)



しかも
今度、その店員さんの家遊びにいくことになりました(笑)



関西出身ということで
串カツを作ってくれるそうです(笑)



どんだけフレンドリー(笑)
さすが関西人!
ノリ良すぎ(笑)



マオくん!
串カツ楽しみにしてますねー(笑)









あと、
友達(笑)の誕生日が近いんで色々プレゼント買いましたよー!


喜んでくれるとえぇなぁ\(^o^)/




今日1日で金欠になった、がっくんでしたチョキ(笑)





PS

photo:03




「アイタッ!」


(笑)




がっくん
photo:04






iPhoneからの投稿