どうもー( ´ ▽ ` )ノ




ONE PIECEの新刊楽しすぎて
ヘビロテして見ているがっくんです!




やっぱONE PIECEは熱い!!!


AAAも主題歌歌うしね!

にっしーイエイd(^_^o)

photo:01





(笑)






そこで今日は
俺の好きなONE PIECEキャラベスト5を発表したいと思います![みんな:01]←完全自己満(笑)y





それではいきますよー?




5位

photo:02



ナミさぁーーーん!
頭良くて仲間思いで、めっちゃ可愛い航海士!
アーロンの話はマジで泣けました![みんな:02]
天候を操る技もクソかっこいい!!!








4位

photo:03



ゾローーーー!!!!
とにかくカッコいい!!!
そしてツンデレ(笑)
俺、昔はサンジ派でしたが新世界入ってからはゾロ派になました!






3位

photo:04



ルフィーーーーー!!!
やっぱルフィなしではONE PIECEは語れません!
ルフィに
「俺の仲間になれよ!」
って言われたら、はりきって船に乗り込むでしょう!(笑)






続いて2位!

photo:05



トラファルガー・ロー!

最近、俺の中でかなりきてます!!
めっちゃかっけぇ!!!
まだまだ謎が多いローですが、
俺の中でかなりのヒットキャラですd(^_^o)
ロー好きな人いたら速攻友達になれる自信あります!(笑)








そして1位は…


ジャーーーーン!




photo:06



エーーーーーーーース!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、エースは
全てにおいて神!(笑)
エースが処刑されるシーンは大号泣でした[みんな:03]
きっとこれからどんなONE PIECEキャラが現れても
俺の中でエースは不動の1位でしょう!!!





あー今日のブログ
ONE PIECEオタクっぷりを発揮してしまった(笑)


ONE PIECE知らない人いたら
ごめんな!!!


語り出したら止まらないんです(笑)






最後に問題!

このキャラの名前はなんでしょう??↓


photo:07




俺の師匠的存在です!

もちろんみんな知ってますよねー?(笑)









PS
前回のブログ記事のアイスの答えは
チョコミントとチョコオレオでしたー[みんな:04]

チョコミントの正解率はんぱなかった(笑)





がっくん
photo:08




iPhoneからの投稿