イエイ!イエイ!v(^_^v)♪
今日は俺の誕生日!!!



祝レベル19!



今回は誕生日記事ということで、
改めて、がっくんの軽いプロフィールを教えちゃいたいと思います(笑)



photo:02




photo:04




ん?

興味ないって言ったの
誰だぁああーーーー(笑)




ま!
無視していきますよー?(笑)







☆名前
★がっくん(本名は稲垣くん)笑




☆好きな食べ物
★サムギョプサル、キムチ、ビビンバ(笑)



☆性格
★気分屋、負けず嫌い、常に面白いことを考えてる(笑)




☆好きな言葉
「自分の目の前に立ち憚る壁に越えられないものなんてない」




☆毎日かかさずすること
★右ひじ左ひじを交互にみること




☆習い事
★ピアノとヒップホップ





☆目標にしている人
★崚行!東方神起!
ダンスも歌もめっちゃうまくて
人をひきつけるようなオーラを持ってる2大神です!!!マジ最強!!!
あと、EXILE&AAAも好き!
avexだらけ(笑)





☆これからの目標
★ダンススキルを大幅にあげる!
誰に対しても優しい気持ちと感謝の気持ちを持つ!
毎日かかさず右ひじ左ひじを交互にみる!←しつこい(笑)










よっしゃ!
今年も毎日を楽しんでいくぜぇえええ!!!!


photo:01





(笑)







がっくん
photo:03







iPhoneからの投稿