今日は七夕ですね!



俺は七夕とか関係なく
一日勉強して終わりました( ;´Д`)


めっちゃ疲れた…



なんて残念な七夕なんだ(笑)





みんな何して過ごした??
願い事は書きましたか?






俺の願い事は、



『将来安定した生活を送りたい』

『歌とダンス上手くなりたい』

『気分屋な所を治したい』

『東方神起が5人に戻ってほしい』

『ピーマンを食べれるようになりたい』

『もう金縛りがおきませんように』



です!






叶うといいなぁ\(^o^)/



そして
謎の自撮り(笑)↓

photo:01





(笑)








PS

このラインのやりとり好き(笑)


photo:02



なんかめんどくさい(笑)





がっくん
photo:03





iPhoneからの投稿