今日は
な、なんとAKB48の握手会で
友達と名古屋ドームまでいってきました(笑)




今、1番ノリにのってるグループだけあって、
テンション上がり気味のがっくん\(^o^)/





握手会の前にミニライブがあるんやけど、そこで



「フライングゲット」
「大声ダイアモンド」
「真夏のサウンドグッド」
「誰かのために」



を歌っていました!





やっぱAKBが全員揃うと存在感はんぱなかったです。







いや!

それ以上にAKBのファンの方たちが凄かった( ;´Д`)






ペンライトを華麗に振り回し、
めっちゃ叫んでたな!





あの動き、
マジ凄かった!!!





圧倒されっぱなしのがっくんでした(笑)



本当凄い!








握手会では、
まゆゆと握手したよ!!!


photo:01






大島優子と迷ったけど、
やっぱまゆゆですねー(笑)







俺が

「手羽先ピース!」


と言って
手羽先ピースをしたら、




まゆゆが

「手羽先ピース!」



と、手羽先ピース返しをしてくれました(笑)






なんだこのやりとり(笑)





※手羽先ピース…手を手羽先の形にしたピース(笑)




ちょっとしか会話できんかったけど
生のまゆゆの可愛さはやばかったな(笑)




今日はオタクな日でした(笑)




みんなはAKBで誰推しですか?







握手会終わったあとは
カラオケいって


EXILEと東方神起とAAAを熱唱してきたよ!!!



avexめっちゃ好きやねん!!\(^o^)/


photo:02







それでわ!




がっくん
photo:03




iPhoneからの投稿