昨日の帰り道に

ちょっと覗いたリサイクルショップで

お買い得ワゴンの中の

リサ・ラーソンのカップ&ミニプレートを

見つけて衝動買いしちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ











1セットが98円。
そば猪口に、薬味皿くらいのサイズ♪




お父ちゃんが検索してくれて知った。
2年くらい前の【 特茶 】の景品だった
みたい。







ぶっちゃけリサ・ラーソンが好きなワケじゃ
ない (๑´ㅂ`๑)‪
でも安いし、そば猪口にもプリンカップにも
使えそうだし…で買っちゃった。




昨日買った、とんすい。↓↓↓








我が家で今まで使っていた、とんすいを
ポイっちょ。して 🌱
増やしたカップの分も、食器を処分しよう。




食器や、調理器具に弱い私。
料理は嫌いなクセに…… (๑¯∇¯๑) やーね。




                カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




近場だけど、休みに入ってから
普段引きこもりな私が、毎日結構歩いて
いて。(10000歩くらい )🐾
疲れていたらしく、昨夜は大好きな
仰天ニュース📺を見ていたはずが
そのまま寝てしまったらしい。
ゲッ(꒪ꇴ꒪‼️




朝起きたら、洗濯物が片付けられて
買って来た食器等が全部洗ってあった。
( ̄▽ ̄;) すまんのぅ。




明日は用事が幾つもあるので
お父ちゃんのお正月休みは、実質的に
今日まで。🎍
さて、ハムエッグに🥚
納豆乗せトースト🧇 ←大好物。
を食べてから、今日はお父ちゃんに
お付き合いしましょう♪
( しっかり家事を済ませてからね )
(๑¯ω¯๑) そこ大事大事✧