昨日は、固定資産税を払いに

役場に行ってから ( 片道20分 )

15分歩いて図書館に行き

もう使わないペン類と折り紙を

託しに行きました。

( ̄▽ ̄;) 寄贈と言うほどじゃない(笑)









子供たちが活用してくれるから

過去にも色鉛筆等を2回ほど持参。

作ったモノの使い切れない

手作りシールも20枚くらい

引き取ってもらいました♪









いっぱい歩いて、いい運動になったケド
帰り道に寄ったスーパーで
98円セールとかやっていたりすると
我を忘れて買っちゃうので
帰路は果てしなく、重く遠い。
:(´◦ω◦`): 重いし、足も痛いし。




そんな私に、あしながおじさんが現れ
近々我が家にチャリンコが来そうです。
17からずっと原チャリだった私。
チャリンコ… ちょっとタルイ(◍¯∀¯◍)
( 昔、おばあさんに抜かれた ) (笑)




近場に色々建設されていて
チャリなら楽に行ける距離。
今よりは、おうちこもり🐌から
脱出出来るかな?σ(´∀`me)??




朝ご飯を、食べ忘れて
片付けをしていたので
( お薬があるので、パパっとご飯 🥢 )








冷凍してあった、小松菜 🥬 にしめじ きのこ
例の肉団子を投入して、溶き卵を
入れたら 🥚10分で完成っ!!
朝からしっかり食べました ( ̄▽ ̄)v




週明けから、ほとんど雨か曇り。
空を見ながら洗濯物を入れたり出したり。
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ 
お風呂場でも、除湿機乾燥中。




まだ始まったばかりの梅雨 ☂️
最近趣味とか楽しめていないから
何かしたいなぁ…と思います(o・ω・o)♡





フェイクレザーのオサレなバッグに、

🍓を、刺繍した可愛いいポーチ♪

ブロ友さんの投稿を見ながら

私も、やる気を貰います ( ´ ` *) ありがと。