そろそろ、出しっぱなしの道具を

片付けたくて

頑張って切り、カレンダー用のシールを

全て完成させました。

(꒪꒫꒪ノノ" ぱちぱち。←ちょっとお疲れ(笑)




頑張った証…… ↓↓↓( 切りクズ )









ラスト9種類。↓↓↓
( 説明、省略 ) ( *¯ ꒳¯*)ウフフ。
















文字を入れる前に、パチリ📷
こンな風ににぎやかです (๑´ㅂ`๑)‪♪








仕分ける前に全部広げてみたら
軽く80種類以上⤴⤴
来年いっぱいまでは、カレンダーや
手帳に貼って楽しめます (*ˊᗜˋ*)








シンデレラフィットのケースに仕分け
私のカレンダー用のシールは【完】です。
( ̄▽ ̄)v 💮💯








根性無しの私にしたら
たいへんよくできました💮だわ。( *´艸`)