日曜日、買うモノあって、ダイソーへ。
お休みのダイソーは、レジが行列。
平日のありがたみが、よくわかります。

ついでに、購入。

椅子の靴下。(チェアソックス。)


我が家のリビング。

ダイニングテーブル
椅子3つ
長椅子1つ

普通の椅子に、ダイソーに売ってる
チェアソックスつけてます。

時々、気が向いたら交換。
今回、買ってきました。

すぐに、交換。爆笑


家の中のモノを捨ててきて、モノが減って
モノの住所が決まってきて、

買ってきたモノはすぐに使う。
すぐに、定位置に。
の、クセがついてきました。

逆に、買ってきたモノを
そのまま置いておく時間が無駄な感じ。

あとは、買ってくるモノがすぐに
使うモノになってきた。


よしよし。
スムーズになってきた。ニコニコ


断捨離品いろいろ。
*ストロー
下の息子も、ストローとっくに卒業。
さよならします。

ありがとうー。

*タンスから、いろいろ。(笑)
まとめて、さようなら。

*ハンカチ  4枚
あちこち拭いて、さよならします。
ありがとう。

*風呂敷。
別で2枚あるので、この3枚は、
さよならします。

ありがとう。

*フリースブランケット。
下の息子の時に、あまりの可愛さに購入。
サーカス柄弱し。(笑)

でも、使わなくなって数年。
もう使わないので、さよならします。

ありがとうー。


今日は、いろいろ処分できて、スッキリ。
明日は、家庭ゴミの日。
なんか、楽しみー❗爆笑