まだ、ありました期限ギレ。
*クリームチーズ。
*ごまペースト。
どちらも、期限ギレ。

ごめんなさい。ありがとう。

今回、期限ギレでたけど。
ずっと前よりは、かなり少なくなってます。
もちろん、期限ギレ ゼロ。
使い切り生活を、目指したい。


もう1つ。
*1番上の子のシルエット切り絵?
某夢の国にて、作ってもらったもの。
タイミング逃して、娘、1番下の息子の分
つくれず。ショボーン

1人分だけですが、壁に飾ってました。
今日みたら、かなりの埃。
これ、いつまで飾るかな。
もう、無くても、いいかな。

額から、外してみたら、かなりの劣化。びっくり
カビっぽくなってるし。

もう、十分。
ありがとう。さようなら。

今度は、シルエットじゃなくて、
小さい頃の写真を、飾ろうと、思います。おねがい


とりあえず、外して、壁、スッキリ❗

あ、私のシルエットが。笑い泣き