今日も、断捨離。
いいのか、悪いのか。
いろいろ、ふっきれてきました。

断捨離品
*ハワイアンキルトのタペストリー。
3番目くらいに、作ったモノ。
鉛筆の後が、まだあるー。
作ったの15年以前だな。滝汗

ありがとう。さようなら。

*クリスマスのタペストリー。
フェリシモのハワイアンキルトキットだったなー。
初のキラキラ糸で、縫いました。

リビングから
*下の子が、小学校の図工で持って帰ってきたライト。ここで、さよならします。
*ケースの仕切り。
*トレイ。

ありがとう。さようなら。

*真ん中の懐中電灯。トイレの窓際に置いてみました。
処分しようと、写真撮ったけど、
ちょっと、様子見ます。ニコニコ

防災考えて、懐中電灯の場所決めようと思います。
テレビの下に、全部まとめて置いてましたが、
それぞれの部屋のポイントに
置いてみようかと。ニコニコ
ランタンも、あるといいなー。