夏休み前の最後の日。
なんと、我が家の3番目小学校早退。びっくり

扁桃腺が大きい方なんで、疲れがたまると
高熱をだしやすいんですが。

今回は、違った。
いつもより、高めの39度超え。

テレビでも、手足口病流行してるって言ってたし。
数日前から、近所の仲良しくんも休んでる。
しかも、手足口病だったらしい。

夕方、病院へ。
一応、溶連菌の検査して  →  陰性。

手足口病 基本 対症療法なんで、
お薬もらって、帰宅。
後は、身体冷やして、寝て、熱が下がるのを
待つだけ。

明け方、息子、吐きガーン
敷き布団、シーツ、タオルケット、羽毛布団
→処分に。

買い換えも、考えていたので、いっか❗と
ニトリも考えましたが、
近所のイオンに買いに行ったら、
20日だったので、5%オフ❗

ちょっと、得した気分。(笑)

その後は、氷枕が水漏れで、敷き布団が
びしょびしょ。ガーン
ただの水なんで、こっちは、干してしのぎます。

今日の断捨離。
↓壊れて、水が漏れる氷枕。
もう、氷枕はいらないかな。
冷蔵庫にいれてるやわらかアイス枕
運動後のアイシングに、使ってますが、
こっちを、熱が出た時にも、使おうかと。
期限切れの目薬 と 塗り薬

処分します。
ありがとう。