おはようございます(^-^)
きょんきょんです

いつもブログご訪問
ありがとうございますドキドキ


昨日びわっちさん開催
「高木式チャクラリスト(R)養成講座
   入門編」シェア会に参加しました
チャクラはTCカラーセラピー
チャクラの色の意味を学びます
チャクラのカードがあります
シェア会でチャクラの働きと
それぞれが持つ色の意味を
さらに深めることができて

心や体へのアプローチも
とてもわかりやすく説明して頂いて
私自身の心や体へフィードバックができ
今後のカラーセラピーに繋がり
参加できて本当に良かったです
最近無意識に触れたり感じたりしている
ブルー💙も 身近にいる人のエピソードも
メッセージだったことにびわっちさん
話を聞きながらハッ!と気づいたり
自分のあまりに当たり前になっていることに
改めて意識を向けることができました
会場のFlower Tea +cafeさんで
温まるジンジャーティーを頂きながら
可愛いBabyちゃんと一緒の和やかな空間で
その存在だけで愛されることを体感

びわっちさん ご一緒したみなさん
ありがとうございました

❤️

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

💜

繋がるご縁に感謝します

「メッセージ」

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美