こんばんは(^-^)
きょんきょんです

いつもブログご訪問
ありがとうございますドキドキ


考えても考えても答えが出ない
なんともモヤモヤする
もっとこう…
なんか なんか…

そんな時は頭じゃなくて
身体を使って遊ぶんでーす❣️

黄色いエネルギー満載のちゃき
イベントサポーターとなってお迎えです
以下ちゃきからのメッセージ

愛される”心”のつくりかた
ー六感をひらくー講座
(通称:びわっちマスター) 

ハイビスカス卒業制作としてイベントを企画しましたハイビスカス

コンセプトは
本当の自分に会いにいこう

***

沖縄の開放感あふれる場所で
私達と一緒に
思いっきり楽しみましょう

とびっきりのバーベキューと
五感を使う砂遊び
を用意してお待ちしています爆笑


そして
今回!私はこのイベントのスポンサー
をすることにしました

私のような体験をしたい方を
応援したいと思っています

ここ〈メッセージ〉の所を読んでくださいね

🤗お 待 ち し て ま す🤗

以上ちゃきからでした


【無料ご招待】

愛される“心”に繋がるBBQと砂遊び 

 

日時 : 2019年3月7日(木)

            12時〜日没(雨天決行)

 

会場 : ISLAND MAGIC

          (アイランド・マジック)
沖縄県豊見城市瀬長173

(瀬長島コミュニティスポーツ広場隣)

 

詳細はこちら⬇︎をご確認ください

びわっちさんのブログ

https://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-12441712862.html

食べて笑ってはしゃいじゃえ


🍍

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🍍

繋がるご縁に感謝します

「その先へ」

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美