こんにちは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


コスメサロネーゼ@
オーガニック素材で作る
“手作りコスメ体験”を体験しました❣️
講師 Araki Yoko先生の初講座🌟
ウワサに聞いていた(笑)
手作りコスメ💓

目の前に並んだ素材となる綺麗な粉を
好きな色・似合う色を選んで
混ぜ混ぜしたり こねこねしたり
集まったみんなで綺麗だねーと
ワイワイ和やかな空気が流れて
私は頬紅と口紅を作りました❣️

お化粧品を自分のために作るなんて
2年前のこの頃には想像していなかった
未来の私です
あらちゃん ありがとう

そして 初講座 本当におめでとう❤️

あらちゃんの師匠えい子先生
女子力の高いキュートな
あらちゃんのお母さん♡
楽しくて幸せな時間をご一緒させて頂いて
ありがとうございました💞

自分のために自分で作ったお化粧品
大切にします


💛

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

💛

繋がるご縁に感謝します

「丁寧に向き合う♡」

TCカラーセラピー 
トレーナー 森田 清美