こんばんは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


こんな私なんて
どうせ私なんて
ありがとう
さようなら

過去や未来に囚われ、現在(いま)を生きていない亡霊のようなあなたの魂を鎮める わたしがわたしのために祈る礼拝をおこないます。

 

【レクイエム】とは、死者の安息を神に願うミサ。また、そのミサで用いる聖歌のことです。

 

決別→出発  おわかれ→めざめ  死→再生・復活

 

自分を責める、自分を罰する…そんな自分を許してあげよう

 

こんな自分じゃダメだと思ったわたしのために祈ろう

 

素敵な自分になろうとする、未来に意識を向ける前に

 

自分は素敵じゃない“と思っている”自分のためのお葬式”をしようという企画です。


〜ブログ本文より〜


『現在 募集中』

【6/19 わたしのためのレクイエム 東京】

申込みは➡︎ こちら


演者さんが私と同じ地元の人と知り
行ってみたいなと思って参加した
こちらのイベント
行ってみてビックリ‼️
この方が娘のお友達だった

まさか地元から離れた場所で
娘からのご縁に巡りあうなんて
とても嬉しかった

その事を師匠がブログに書いてくれてる❣️


そして娘のことも触れてくれる
こんな風にさりげない優しさや愛情を
送ってくれるびわっちさん
めぐり逢えて本当に良かった

師匠 いつもありがとうございます

娘は京都を中心に活動している
バンドのドラム担当です
昨日6月14日は特別な日
娘が加入して初めてのレコ発でした

レコ発のライブ初回の昨日
たくさんの仲間たちに囲まれて
娘は幸せな時間を過ごしました

製作に関わって頂いた皆さま
いつも支えてもらうたくさんの仲間たち
バンドメンバーのみんな
ありがとうございます

自分の道を自分の好きを信じて進む
娘にありがとう

よろしくお願い致します

🍀

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🍀

繋がるご縁に感謝します

「ちっちゃくまとまらんでいい」

TCトレーナーセラピスト
森田 清美