こんばんは(^-^)

きょんきょんです☆




🔺





ある方のメルマガにあった言葉

「涙」は「さんずい」に「戻る」と書きます。

 人は「涙」とともに「本当の自分」に

 戻るのです。             (引用させて頂きました)





「さんずい」は 水

「本当の自分」に戻る = 「水」に戻る

  … のだろうか


{E8FC6099-C616-426F-965F-350B2A4A6836}



水槽を眺めながら ぼ〜としたり

思い思いの話をしたり

小さい水族館の中で

長い時間を過ごしましたうお座うお座







昨日 私の住む街に来てくれた



{2FDD9F2E-9341-41FB-B031-97335FFD94C7}

あらちゃん♡  ありがとう





ノープランのふたりの時間は

{BBB30EC6-C6E2-4172-82A7-5DF2F2957E9E}

身体に優しいランチからスタート

遠距離のカップルが 
その距離を埋めるみたいに(笑)
お喋りが止まらなーい (((o(*゚▽゚*)o)))♡




ランチの後

はっ❗️と思いついて水族館へ

{76B67677-0490-4F45-92C5-8F0B5B8D909A}

規模は小さいけど 九十九島の海に生きる
魚達がたくさん

{D89822DC-7AFE-4C31-B302-203F430AF27D}

{B2560EE5-D8F4-4FED-9419-92DA9F73045E}

たくさんのクラゲ(漢字で海月と書く)や
ゆっくり歩く黄色い魚や
黄金(ゴールド)のタツノオトシゴ


私の大好きなこの海に
たくさんの不思議さん達がいて
ますますこの街が海が好きになった



そして あらちゃんに見せたかった

イルカ🐬

{443EFEAB-8084-4C02-B2A5-69C0CBA85E22}


イルカは 可愛いし 賢いし 
人なつこいし
ふたりで癒されました



あらちゃんの言葉に あっびっくりとなったり
楽しいこと考えて ワクワクしたり
情けない私をお見せしたりてへぺろ


思ってもみなかった時間を
与えてもらったことに感謝照れ

本当にありがとう



🔺



あらちゃんを送る駅までの途中
側にある結婚式場で
窓側に花嫁さん達ピンク薔薇ピンク薔薇

{4237E9D8-F3B6-47FD-9C01-1CC3541B2B04}

この風景をふたりで見たのも
きっと必然クローバークローバー



🔺



昨日は水の青色の中で過ごしたからか

今日は喧騒の中でも心穏やかな一日でした



{8401F0B7-ED8F-407F-83D6-5E757F8EA644}


繋がるご縁に感謝します♡









私が私をHappyに

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美☆