お久しぶりです。

せどりやってますか??


僕は・・・・ぼちぼちですねシラー


9月も本業が忙しくて仕入れに殆どいけず、


10月も現時点で2回くらいしかいけてないです。


でも実はその2回が僕のモチベーションを変えることになるとは!!


人生ってわからないものですw


というのも以前から「ビームせどり」に興味があったものの


やはり手に入れる為には「お金」が必要で


資金に本当に余裕ができてから買おうと思ってましたあせる


そこでユニッテックが出している「MS910」という商品なんですが


貸出をしているというので物は試しと思い借りてみましたアップ


それを試したのが今月の2回


「結論」 買いです。


検索スピードが断然に違います。


これまでスマホアプリでせどりすとを使ってバーコードをカメラで読み取っていたのですが


それと比べては2倍、3倍、いやそれ以上の検索スピードになると思います。


この仕入れ時間の短縮はものすごいことだと思います。


今までは数をこなすも時間がかかることが多くて、どうしても利益幅が少ない


「薄利」なものを妥協して仕入れることがありました。結局「赤字」につなることになるんですが


これだと検索数が全然違うのでその手のものは仕入れ対象外にすることができるようになりました。


(まぁ大口出品になればそれは解消されるのですが)


とまぁ今のところメリットしかなく、やはり検索スピードの違いに、


もうあの頃には戻れないと思い、悩むことなく買っちゃいました。


そして今日届きました~音譜



もりさんのせどりとポイントサイトで小遣い稼ぎ

設定も簡単ですぐ使えますよ♫

KDCという高い方の商品がおすすめされていますが


僕はこれで十分だと思ってます。


バーコードの読み取りも不自由ありませんでしたし、スピードも前と比べても比較になりません。


今、検討中かたはまず借りて試してもいいと思います。


明日仕入れ行ってきま~す。

【ユニテック】iPhone/Android対応 超小型ワイヤレスバーコードリーダー MS910...
¥12,600
楽天