【せどり】

5月19日からせどりを初めて、5月を終えました。


初めて月間収支をつけることができます。



5月度実績

注文数:5冊(うち2冊は自宅で所蔵してたもの)

仕入:835円

売上:3,728円(アマゾン発送料含まず)

利益:2,893円


そこから諸経費を差し引いて


純利益:1,669円


となり一応黒字で5月を終えることができました~アップ


6月に向けて精進して参ります。


そして週末結果です。50冊必達と書きましたが結果 

金曜 2冊

土曜 9冊

日曜 0冊(野球の為、仕入れに行く力無く撃沈)


現在在庫 16冊


土曜日に丸一日使って仕入れをしたのですが、やっぱり仕入の仕方が悪いのかな

すごく効率悪く3店舗6時間で9冊でした・・・・。

各店舗でカゴ一杯に買ってる人がいるのに。それを見るとなんかへこみます。


とりあえずここで諦めちゃうのがせどりで稼げないって人なのだと思うので、

利益が出ているのでそれを良しとして、あくまで「副業」ということをを忘れず

背伸びせず頑張って行こうと思います。

⇒なんせ資金力不足なので(最初に設定した資金でまわしてます。増資無し)


てか当面アマゾンからの入金がないと仕入できません。

しばらくステイで注文お待ちしております。